dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にパソコンを教えてもらっていて、マウスに手を置いていたら、好きな人が手を乗せてきました。

男性はこうやって、自然な感じで女性に触れますか?
どう思ってる女性に触れますか?

A 回答 (6件)

勘違いしないでくれるかな。


クリックひとつ出来ない人に教えるの大変です。
フォトショップのラインのカーブ等口で言うより感覚で覚えてほしいのに、そっちに気が行くとは まだまだやな。
    • good
    • 0

貴方に気があるのでは??


私は女子ですが、脈ありだと思います!
少なくとも嫌いな人にはそういうことしませんよね。
羨ましいです♡好きな人に手をのせてもらえるなんて!
頑張ってくださいね!
    • good
    • 2

好きも嫌いもない。

(笑)
 単なる生徒だから触れる。

 逆に好きな感情があると、触れないものです。

男って悲しい…よく見ると触ってないギリギリの寸止め写真(PART4)16枚:らばQ( http://labaq.com/archives/51813660.html )
 男って、そんなものです。気のある子には触りたくても触れない。
    • good
    • 2

その人をもっとよく観察するといいかなと思います。


あなただけにそういうことするのか、女性全般にはそうするのか、性別年齢問わずやるのか、、

自分(男)も実際に、あなたが経験したようなことや、肩や腕等にやたら触れてくる同僚女性が居ましたが、、、その時には「こういう事すると勘違いする男っているだろうな、、」って思っていました。
    • good
    • 0

自然ですか、それ?



なんか、私はやだなぁ〜
    • good
    • 0

まあ、人によるでしょうね。


「ちょっとマウス貸してみて」って言う人もいますから。

単に好意を持っているだけなら露骨ですけどね。
下心があるのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A