プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性からボディタッチをしてきたり、胸を押し付けてきたり…のいうのは脈ありでしょうか?

A 回答 (7件)

ボディータッチは元々多い人もいるので


何とも言えませんが、
胸を押し付けるっていうのは何かありそうですね。
しかし盛って嘘胸作ってたら、
本人あたってる意識、無いかもです(笑)
それ以前に
既婚には手を出さない方が
いいと思いますけど。
    • good
    • 2

何かしら下心はあるでしょうね。


それがほんの少し恋愛気分を楽しみたいのか、
欲求不満解消の相手探しか、
仕事上の優遇を望んでのことなのかは分かりませんけどね。
    • good
    • 1

勘違いしない方が得策。


胸押しつけてきたら、ラッキー位に思えばいいんじゃないの?
    • good
    • 1

罠です。

不倫したら旦那がチャンスとばかりに慰謝料請求してきます。

既婚者相手に脈ありとか頭大丈夫ですか?
    • good
    • 0

脈アリというより計算高いって感じ。


嫌われてはいないけど、純粋な脈アリととは違う。
    • good
    • 2

いや、旦那さんと離婚したら脈ありです。

    • good
    • 0

ただスキンシップが多いだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A