電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エレッセってダサいですか?
ellesse Color Block Windが欲しいのですが

質問者からの補足コメント

• こんな感じです

「エレッセってダサいですか? elless」の補足画像1

A 回答 (3件)

このアイテム自体はトレンドという感じでいいと思います。

ただ、合わせるアイテムをちょっと間違えると部活中の中高生になってしまうので、着こなしの難易度はちょっと高いかもしれません。簡単なところだと、ジーンズやチノやスラックスやレザーブーツなんかを合わせれば明らかにエクササイズ中には見えないでしょう。そういった着こなしを。
    • 0

頂き物のオレンジ色ベースのエプロン持っていますが、このようなカラーもあるんですね。

ケイパがカッパと読める偽物ブランドよりは、全然良いのではと思います!
    • 0

物によりますかね。

世界的には’80ポップの注目度はずっと高いですし、日本国内ではスポーツミックスもトレンドなので、エレッセのテイストは「今」にハマり易いと思います。
10代ならなんでもアリですが、社会人の年齢ならロゴがデカデカと主張しているアイテムは避けるなどすれば、いいファッションになると思いますよ。

個人的にはトミーヒルフィガーやFILAなんかよりはよりクラシカルなテイストが意識されていて、ずっといいと思います。まぁやっぱり物によりますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答感謝いたします!!補足に画像を添付しておりますので、率直なご意見をいただきたいです(T-T)