dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の11月位に地元のジーンズショップでレザージャケットを
購入しました。
買ったもののここ最近寒い日が続いて、レザージャケットでは寒くて
タンスに眠ったままです。
このまま着ないのはもったいないので、もう少し暖かくなったら
着ようと思うのですが、冬に入る前に購入したものなので、秋冬
に着るものなのでは?と思っています。
写真を添付資料で付けるので、写真で見る限りの判断で構いませんので
春でもOKかご意見下さい。
また、お勧めのコーディネートなんかもあれば教えて下さい。
(年は、20代後半の男です)

「レザージャケット春まで大丈夫?」の質問画像

A 回答 (5件)

下にカットソーを合わせれば春でも全然大丈夫だと思います。



パーカーやカーゴパンツなど、カジュアルなものとの組み合わせですと、色んな人に合うのでおススメです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
薄手のネルシャツをインナーに持ってくるのはどうなんでしょう?
論外でしょうか?

お礼日時:2010/02/16 21:45

良い感じのライダースですね。


スタンドカラーのライダースだとTシャツでも良いですね。

僕なら
パンツは細身のジーンズ
インナーはリンガーTシャツ(白やベージュ・・・・黒などは色が沈むので着ませんね。赤系も茶と被るので駄目かな)
このライダースも前のチャックなどしません。しかも腕のジップも全部絞めませんね(今の画像くらいがベスト)
    • good
    • 1

黒などのモノトーン系が1番無難だと思います。


落ち着いた色にすると、レザーを目立たせることができますしね。
    • good
    • 0

薄手のネルシャツでももちろん良いと思います。


ズボンは、ジーンズやチノパンを合わせれば、男らしいアメカジスタイルでいけますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚かましいこと承知で最後に聞かせて下さい。
ネルシャツ(カットソーとかでも)はどの様な色を持ってくるのが
ベターですか?
同じ様な赤系?暗いグレー・ブラック・紺系?

お礼日時:2010/02/17 23:00

季節感云々以前に。

現実的に考えて、九州南部とかよほど暖かい地方でない限り、4月くらいまでは寒いと思いますよ。実際、関東ではそれくらいの時期までコートを着ている人が多いです。なのであまり心配には及ばないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配し過ぎでした。
気兼ねなく春まで着ようと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2010/02/16 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!