アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しだけ色あせたTシャツを着ているのは恥ずかしいですか?少しでも色あせていたら捨てるか部屋着にするべきですか?

A 回答 (6件)

色褪せが風合いとして見られるようなデザインなら着てもいいと思います。


そうじゃない大半は部屋着か捨てるか。
    • good
    • 0

そんなの気にする必要はありません。


ジーンズはダメージがあったほうが(古傷で傷んだほうが)価値がある、
それと同じと考えれば良いでしょう。
    • good
    • 0

別に恥ずかしいとおもったことはなし。

ただ、何かの催しものの1995 HONOLULU MARATHONとか書かれているものは、古すぎて着るのにも雑巾にするにも抵抗あり、室内着で良き時代の思い出に。どうでもいいのは雑巾で、そのまま捨てるということはなしです。

今年は、手製マスクに変身したのもあります。
    • good
    • 0

着こなし


人となり
TPO
次第かな

外すなら捨てたほうがいい
    • good
    • 0

本人が自信を持って着ていれば別に良いんじやないですか。

    • good
    • 0

その判断基準は人それぞれ


好きにするといい

油汚れ用の雑巾にしちゃうけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!