dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、現在大学生の男です。
ユニクロでカシミアのピンク(薄い感じの色)のジップセーターを買ったのですが、
ピンクは初めて買ったので、よく合わせ方が分かりません。
セーターの下にシャツを着ようとも考えたのですが、どんな色の物が良いのでしょうか?
また、ジーンズは結構持っているので、それもコーディネートに入れたいです。
他にも良い着こなしがあれば、教えていただけると嬉しいです。
ちなみに、体型は細身で身長は173cmです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

薄ピンクなら、nosutaruziさんがおっしゃる通り、コーディネートしやすいと思います。

ちょっと無理やりに白と考えて下さい。
ジーンズにも合うと思います。
ジーンズの色やモデルにもよりますが、上が薄い色なので、どこか濃い色のものを合わせるのもいいでしょう。
nosutaruziさんがアドバイスされた「黒のジャケット」がその例です。
黒でなくても、濃い茶色とか。
またアイテムとして、濃い色のマフラーを巻くのもかっこいいと思いますよ。
例えば中にTシャツ+ピンクのセーター+黒系のマフラー+ジーンズ+ベルト。
アクセサリーなどを上手に使いこなすときまります!
薄いピンクをかっこよく!だけどやさしい感じで着こなしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、白と考えてOKみたいですね。
参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/21 20:24

すみません↓で投稿した者なんですが、


イマージュのHPだと合わせてみたら可愛いかもwっという
アイテムが下に表示されるので、いい参考になるかな。って意味です。
あせって直ぐ投稿してしまいました。
ジーパンにピンクのジップセーター、上から黒のジャケットとか
かっこいいかもしれないです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

黒のジャケットですね。
まだ持ってないので、今度いろいろなお店で探してみよう思います。
 ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/19 01:46

薄ピンクなら白と一緒でかなりコーディネート利きますよ。



イマージュの通販サイトなんですが↓
http://www.st-image.com/12/14/itemlist.aspx

とか、見てみたら如何でしょうか??
雑誌より庶民的で良いかと・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!