電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
コーヒーを飲みつつパソコンに向かっています。
最近何だか刺激が少なく物足りないのですが、平穏が一番でしょうか?
何かイベントがあって、騒ぎたい気がする気がするのですが、
何もありません。
精神的には落ち着いており、充実していると思います。
贅沢ですかね?
毎日変わらないのはいいことでしょうか?
今日は月曜日です。
週の始めで動く日です。
雨も降っており寒い日です。
春が来たと思ったのですが、まだ寒い日も続き、冬が残っています。
早く暖かくなって、桜の下で花見でもしたいものです。
まあ、いつも通りが一番でしょうか?
皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

毎日何か変化があり退屈しません


今日は生ごみを出す日だから朝から分別と容量を減らすために押しつぶして
悪戦苦闘しています。
朝四時半に猫に噛まれて飛び起きるって最悪の目覚めです
小学生の時から遊んでいる公園の桜 今年も見事に咲きました。
「平穏が一番か」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
綺麗ですね、桜。
私も桜が好きです。

お礼日時:2022/04/04 07:47

その通り、平穏が一番です。


 
我が家は二週間前に深夜電気温水器が壊れて、それからは日帰り入浴施設へ行っていましたが、土曜日に機器が入り今朝から工事屋さんが来て交換工事が始まりました。
機器代を含めて30万オーバー!
 
何もないことが、いいことなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/04 12:11

おはよう御座います


平和が一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそうですね、

お礼日時:2022/04/04 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!