ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

花見のときに暇なんですけど何をすれば面白いですか?

トランプは風で飛びますよね。

A 回答 (4件)

花見です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/26 15:09

お酒を飲みながらぼんやりしていたいですね〜。

    • good
    • 0

お花見、ピクニック大好きなので回答させていただきます!


・風が強い春は、シャボン玉が楽しいです。人の多いところですと迷惑になるので人がいないところで。
・読書
・タオルケットを持って行って昼寝
・写真撮影
・凝ったお弁当を作って楽しむ
などなど。。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

花を愛でながら静かに耳を澄ませるだけでよいと思います。

周りの音が天然のBGMになります。それから、肌で心地良い穏やかな風を感じることもできると思います。これだけで十分面白いし楽しいことだと思います。これは、一人か恋人と花見に行った場合ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!