電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運動会の運動会にペットを連れて行くことは非常識ですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます❢❢
    注意されて始めて気づきました。。。
    一応端に席をとり、リードでつなげ、オムツをしてました。小型犬はいいだろうという甘い考えと、ペット禁止と書いてないと思ったのが行けませんでした。
    来年からはお留守番させるようにします❢❢

      補足日時:2018/05/27 19:33

A 回答 (7件)

当たり前だと言いたい

    • good
    • 1

猫アレルギーなどで鼻水が止まらないで傷害罪とか、臭いとか、弁当食べちゃったとか、赤ちゃん噛み殺したとか、アナフィラキシーショックとか。

    • good
    • 0

どんなペットか知らんが、人混みを嫌うをじゃないの?ペット君。


それに、動物嫌いな人も沢山いますから、
非常識の部類に入りますね
    • good
    • 2

抱っこしてなら平気だと思います。

    • good
    • 0

苦手で、小さな犬でも恐怖を感じる方もいますし、アレルギーの方もいます。



運動会なので、犬が苦手なら来なきゃいいという場所でもありません。

なので、ワンちゃん大好きですが非常識と私は捉えます。
    • good
    • 1

一時的に用を足す為の散歩なら


許せますがそれ以外であれば慎むべきだと思いますよ。私も飼ってますが
わざわざ連れて行く事はありません。
友達同士のバーベキューとからな
行きますけどね!参考になれば
    • good
    • 0

他の人への、配慮しましょう。

楽しい運動会が、不快になる人も居るかも知れません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!