電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。
今度体育祭があります。
毎年恒例の各団対抗の応援合戦があります。
その時に約100人近くでダンスを踊るのですが、オススメの曲があったら教えてください。

毎年、EXILEとかAKB48などが主流なので、出来ればちょっと変わった感じの盛り上がる曲がいいのですが・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

体育祭か・・なつかしい^^;



私たちがやって、盛り上がったのは

一世風靡セピアの「前略道の上より」でした

体育祭での盛り上がりは、けっこうよかった思い出が…




・・質問者さんの、ご両親くらいの年齢だと知ってるかも・・・

  よくTVで見る、哀川翔さん、柳葉敏郎さんが在籍していました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
両親が知っていました。
母もかっこいいでしょ・・・と・・

参考にさせていただきました

お礼日時:2012/07/16 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!