アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒っても怖くない人って可哀想じゃないですか?本気で訴えても軽くあしらわれるだけですし。「お前が本気で怒ってもふざけてるようにしか見えない」とも言われました。

A 回答 (3件)

怒ってもいないのに怖がられる人よりマシな気がしますけどね。

    • good
    • 3

怒って気持ちを発散させて終わり、というなら、軽くあしらわれるのは可哀想です。



でも、怒ってそのあと何かの行動に移るのであれば、軽くあしらわれても関係ないでしょ。

そのように馬鹿にしている相手が、その後恐怖で引きつるだけなのですから。
    • good
    • 0

武器使って殴れば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!