アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
体育祭実行委員になりたい高校1年生です。
明日、委員会決めがあるのですが多分演説?して多数決になると思います。
まだ入学してそんなに日にちが経っていないので友達もそこまでいません。
今まで委員会に入ってこなかったので
「中学の経験を活かし〜」などは使えないです。
いい案をお願いします

A 回答 (3件)

立候補した君は誰?って事にならないかな。


信頼より信用問題じゃないかな。信用が出来ない人に委員を
任せようとする人が居るだろうか。
    • good
    • 0

過去の、体育祭のあり様を細部まで調査して


問題点を洗い出し、それに対してどう考えるかを
話すのが、数ヶ月前まで中坊だつた輩の出来る事

時間的、余裕が無いのは準備不足
    • good
    • 0

アピールで票を取ることは無理です。


人気者やムードメーカー、スポーツ万能が知れ渡っている人が立候補した場合、確実にその人が通ります。

普段からの「信頼」というものですね。あなたの立ち位置次第では、どんなに素晴らしいアピールでも1票も取れません。

日本人の、しかも高校生の多数決など、その程度の決め方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ入学して間もないので「信頼」はないと思います。

お礼日時:2024/04/11 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています