プロが教えるわが家の防犯対策術!

道具なしでできる最高の暇つぶしを教えてください。
私は今高校3年生で明日から学校が始まります。
1.2週間ほどは体育祭文化祭の準備で授業がなくぼっちの私は事前に行事には参加しない旨の話を担任にしているためすることがありません。
文化祭の準備の時間は相談室で英語検定の勉強でもしようかと思っていますが、体育祭の準備(午前中のみ)は多分外で見学になると思います。
道具も何もなく、一人で座ってボーッとみんなが体育祭の練習をしているのを見ているだけです。
参加すればいいだけの話ですが、、、
何か良い暇つぶしがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

一人しりとりはどうですか。

いくつ単語を言えたか数えて、自分の記録に挑戦してみては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそれですよね!
私は考えましたがしりとりしか思いつきませんでした。

お礼日時:2021/08/27 06:39

一生分の暇が、紙と鉛筆だけで潰れます。


https://www.asakura.co.jp/G_12.php?isbn=ISBN978- …
のめりこみ過ぎると人生が潰れるので、距離感には気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

外なので紙と鉛筆は使えません。

お礼日時:2021/08/27 06:37

柴刈り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

誤字ってますし、芝ない…

お礼日時:2021/08/27 06:37

自分の好きな歌を心のなかで歌ってみるのもいいかもしれませんし、


自分と向き合ったり楽しいことを考えてみたり、
道具を使うかもしれませんが、時計が近くにあるのならば、1分あてゲームを一人でやってみるのもいいかもしれませんね、
道具なしでも楽しむ方法はまだあると思いますよ!
いろいろ考えてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私は洋楽が好きで歌詞が分かりません笑
時計もありませんが、暇だったら心の中で何か歌っときます‼︎

お礼日時:2021/08/27 06:38

残りの2021年をどう過ごすか考えてみるのはどうですか?それを考え終わったら次の長期休暇を何して過ごすかを考えてみるとか…先のことを考えるのはちょっとワクワクするし良い暇つぶしになると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

9月は受験勉強
10月は受験勉強
11月は受験勉強
12月は受験勉強
1月は受験本番…
つらい…笑

お礼日時:2021/08/27 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています