プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじられキャラは(うまれもったもの)一生いじられキャラでしょうか?

A 回答 (5件)

いじられる人は舐められてます


本気で怒る人はイジりません
性格を変えるのは難しいですが、肉体的に強くなるだけでも変わります
    • good
    • 0

芸能界には大勢いらっしゃいます


本質的には判りませんけど
いじられキャラクター
一生ですか
さすがに80歳90歳はないですけど
私はいじる方が少しご遠慮して頂きたいですね
    • good
    • 0

要は、イジられる事を喜ぶ人か、侮辱だと怒る人か、それによって変わりますよね。

    • good
    • 0

いじられキャラって、いじる側が勝手に言ってるだけでしょ。


皆がいじってるから俺もいじって良いとか思うのでしょうね。

不満なら受け入れちゃダメだよ。
    • good
    • 0

本気で生きてないから一生馬鹿にされる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A