アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生です。学校で明るいキャラを作るのに疲れてしまいました。元々僕はいじめられっ子で暗くて友達一人もいませんでした。暗くなった原因ほ転校です。
転校する前の学校では友達沢山いたのですが転校により友達作りに失敗して、中1の頃ぼっちでした。このままじゃいけないし辛すぎるから明るいキャラを演じて友達沢山作ろうと思い実行して友達まぁまぁできました。でもこのキャラを作るのにホント疲れました、なんか盛り上げ役みたいになってて楽しくないのに楽しい振りしたりと色々疲れました。元の暗い素の自分に戻りたいですが戻ったらぼっちになるかもです。皆さんアドバイス下さいm(__)m

A 回答 (2件)

15.16才は、厄なので気力が落ち込むかもね、なので無理せず


他人の事気にせず自然体で生きるといいよ。
    • good
    • 0

高校に入ったら、また新しいキャラでいけます。

受験がんばりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています