アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学時代転校先で上手くなじめなくて凄い暗い性格になってしまいました。友達とか話してくれる人もおらずいわゆるぼっちでした。
このままじゃいけないと思いキャラ変をして無理やりテンション上げて明かる気どりクラスの人気者は?と聞かれ●●君(俺)と言われるようになりました。でも心は凄く疲れました。それでキャラ変は長くは続かず段々素の自分に戻ったていたのですが友達も離れずにいてくれました。とてもありがたかったです。離れていかなかったのは素の自分が少しキャラ変えとはいえ明るくなったのでしょうか?自分で自分が分かりません。親友もできたのですが。。。親友には素でいられます。

A 回答 (1件)

人生、いろいろ、様々です。

いい時もあれば、そうでない時もあります。いつも、大成功なんてありません。失敗を繰り返してこそ、次に成功を呼び寄せることもできるものです。
質問者様の素直な性格、努力が上手くそのクラス合ったということなのではないでしょうか?また、親友になられた方との波長も、相性もよかったのだと思います。
こうした経験が、この先の人生でのさらなる充実に、生かされていくと思います。
    • 0