アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら、この動画の(特にみき)の様に陽キャなのに勉強も出来る要領の良いキャラになれますか?
逆に、坂口あいかみたいな勉強も出来ない皆に嫌われているキャラは、生まれつきだからどう頑張っても陰じゃない人(みき、かな、ゆみ、みな、ゆう)と仲良くなれたり、勉強の成績が上がったりするみたいなことは一生無理ですよね?


https://youtu.be/CvtvpyZwxwc

https://youtube.com/@mayugon_go

質問者からの補足コメント

  • 坂口あいかみたいなキャラは一生皆にこうやって嫌われて勉強の成績も悪い底辺な人生をあゆまないといけないですよねw

      補足日時:2023/07/11 17:09
  • 坂口あいかみたいなキャラは一生皆にこうやって嫌われて勉強の成績も悪い底辺な人生をあゆまないといけないですよねw

      補足日時:2023/07/11 18:10

A 回答 (3件)

陰キャは陰キャのまま。


陰キャが努力したって陽キャにはなれない。
陽キャになろうと思っても、どこかでつまずいて金魚のふんになりますw
なので不可能ですw
    • good
    • 0

勉強が出来る子になるためには


勉強する以外に、方法など
ありません。
頭の悪い子は、頭の良い子の倍
勉強することです。

要領の良い子になるには
ポイントを押さえることです。
大切な部分と、そうでない部分の
見極めが出来るようにすることです。

陽キャラになるには、陽キャラを
演ずることです。
演じている間に、本当の陽キャラになります。
    • good
    • 2

学生時代のキャラが社会に出て変わることはよくあるよ。


誰だって成長するし、一軍(?)だと思われている人もずっとそのままじゃない。
勉強は努力次第でなんとかなりやすい。
キャラというか、学生時代の人間関係は、一生続くと思わない方が良い。あくまでもその時のもの。努力次第で人間変わることは、全然可能。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!