プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗やデリヘルなどで出禁になる人は、社会に出ても通用しない(まともな仕事につけない)し、勉強も出来ないから帝京科学大学みたいなFラン大学しか受からない(人間関係でも陽キャに嫌われまくり成績も酷い)し、ましてや日大経済の編入もストレートで合格出来ないゴミですよね?

そんな人は○ねば良いですよね?

普通嬢NGにもならないし、

質問者からの補足コメント


  • 坂田佳子と同類ですよね?

      補足日時:2023/05/11 15:45


  • 坂田佳子と同類ですよね?

      補足日時:2023/05/11 15:46
  • 風俗やデリヘルを出禁になる人は人の気持ちを組み取る能力がかけてますよね?

      補足日時:2023/05/11 15:59

A 回答 (2件)

サイコパスでしょうね



そういう人は社長とかに向いてるんです
    • good
    • 0

風俗行くのはオッケーってのもどうかと思います


出禁はトヨタのcmに出てたあの人とかですねトヨタイムズの。

実はめちゃくちゃ稼いでる人が出禁になりますよ

ヤクザだから普通はめちゃくちゃしない。

ボコられます

凄い人は金払えば良いんだろって思って迷惑行為する人がいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!