アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半の男性です。
小学校入学時から男女問わずにいじめられ続けましたが、それをバネに勉強してそれなりの私立中学・高校に進みました。
卒業した私立中学・高校の系列に大学もあり自分の学力で十分進学できたのですが、男女問わずにいじめに遭っていたのと自分をいじめた人間を見返したいと考えて、系列の大学よりも偏差値が高い、学校名を言ったら感心してもらえるような大学に進学しました。
人間関係以外は順調でした。

自分が社会不適合者だという自覚はあったので、他の学生が遊んでいる間に予備校に通ったりして一生懸命勉強して在学中に法律関係の資格を2つ取りました。
でも、就職活動は難航しました。
自分よりバカな人間が何社も内定を取っていくことにイライラし続けていました。
結局、資格取得のための予備校で唯一の知り合いだった(もしかしたら人生で一番の友人だったかも。年齢は離れていましたが。)男性の紹介で卒業式間際になんとか内定を得ることができました。
しかし、デスクワークだけと聞いていたのにも関わらず、最初の半年は営業や顧客対応をやらされました。
その際、自分が普通に接していたのにも関わらず相手が怒り出すことがくり返されて、会社の人間全員に無能呼ばわりされてパワハラに遭い、適応障害になり3ヵ月の休職ののち退職しました。
その後はアルバイト生活を送っています。
結局、就職先を紹介してくれた予備校時代の知人男性とは、職場でのことや退職の経緯やその際の報告連絡相談不足等が原因で怒らせてしまい縁が切れてしまいました。

アルバイト先は自分より干支一回り以上年上の男性ばかりで、女性と話すのは母親や祖母おば等親族のみという状態で、このままではいけないと思ってはじめて風俗に行きました。(女性経験はありません。)
ネットで自分の好みのタイプの女性がいそうなお店を検索して、電話だと余計緊張するので該当の女性がいそうなホテヘルの受付所に行きました。
なんとか女性の指名とお金の支払いを終えて、店員さんに教えてもらった通りにラブホテルに移動しました。
しばらくして女性がやってきました。
モー娘。の自分が大好きな某メンバーにそっくりでした。
自分は人生において自分と同年代の女性と話したことがなかったので、どう何を話していいのかわからなくて、AVの最初のような内容の質問を浴びせました。初体験の年齢とかオナニーをするかとか。
しばらくしてその女性が私はAV女優じゃないんだからとむくれたので、話題を変えました。
ちょうどこの地域でデリヘル嬢がラブホテルで殺害されて犯人がまだ見つかっていないというニュースをネットで読んだので、それを話題にしました。彼女がその話は知らないと言ったので知らないわけはないからとぼけているのだろうと思って何度も聞きました。
あと、風俗関係の掲示板で仕入れたお店の情報や彼女や他の女の子の噂は本当かと質問しました。
そうしたら彼女が怒り出して、お店に電話をかけられました。
お店の人に彼女に不安を与える言動をしたのと、禁止している掲示板の情報を女性に教えることをされたので、今後お店を使わないでくださいと言われてしまいました。
お店の指示で彼女は帰ってしまいました。服を脱いでいないのにお金も返してもらえませんでした。
警察に相談したのですが、逆に注意をされてしまいました。
世の中は冷たいです。
社会復帰がより怖くなりました。

自分のどこが悪いのかわかりません。
風俗に詳しい人、よく似た経験をした人、アドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

おそらく、世の中の常識、空気を読むとか暗黙の了解というのが苦手なのかなと思います。


確かに常識を持つといっても人によって捕らえ方は場面によって違うと思いますが、世の中を平穏に事を進めやすくする
一つの手段です。
貴方は何かしら、不適合と分かっているのは、暗黙のルールを守れない人間と言っているのではないでしょうか?
建前も超苦手なのでしょう。
自分が正しいと思った事を実行する、なのに何で受け入れてもらえないの?
それと、前述の生い立ちから風俗に行った話ってすごい違和感を感じます。
むしろ自分の悪い事と関係もないかもしれません。
要はあなたの欲望が優先順位上最も高いと思います。
だから我慢するのか?と思うのではなく、何が不適格なのか、それをどうしたいのか、社会に適合する意志はあるのか
見極める必要があるのではないでしょうか。
他にもいろんな意見出ると思いますが、貴方の問いかけに回答しているつもりなので、責めているわけではない事も
理解して頂きたいと思います。
    • good
    • 7

風俗関係知り合い多い者です。


ご自身で、質問文読み返しました?

だらだらと関係ないことを綴り、彼女が嫌がる質問を浴びせて。
それが理由ではないでしょうか?

決定打は、掲示板の話をしたからでしょうね。
警察相談って。。。

世の中は冷たくありません。
残念ながら、貴方の素行や考え方に問題があると思いますよ。
    • good
    • 13

こんにちは。


 あなたの状況を読むと、自分自身に関してまだ良く理解していないと感じられます。そのために社会の中の様々な場面で問題を招いてるのではないでしょうか。
 この文面から、近年よく言われるようになった発達障害である可能性を私は疑います。その中でもアスペルガー症候群が近いかと思います。ただし誤解をしないでいただきたいのですが、そのような症状を持っているからといって私はあなたを非難や卑下しようとしているしているわけではありません。
 先ずこちらを読んでみてください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E6%B1%8E …
この中の「特徴」の項目には自分自身でも思い当たる点があるのではありませんか? 
 幸い今では発達障害は広く知られるようになってきました。それもあって、そのような人たちに対してどのように接すれば良いのか、そのような人たち自身はどのように考え、行動する方が良いのか、といったことがかなり明らかになっています。具体的に相談できる医療施設も増えています。

 学習能力は極めて高いようですから、情報の収集においても困ることはないでしょう。社会や人々との関わりでの対処法を学べば、自身の能力を生かす職を見つけることも可能だろうと思います。
 本質問の内容は問題としては枝葉のことでしかありません。もっと基本的な部分での解決を図るべきでしょう。
 もう少し身近な資料としては、この半月ほどの間に読売新聞朝刊の家庭面の連載健康記事に確か「発達障害と向き合う」というテーマで連載がありました。図書館に行って読んでみると良いでしょう。
    • good
    • 2

>AVの最初のような内容の質問を浴びせました。


>彼女がその話は知らないと言ったので知らないわけはないからとぼけているのだろうと思って何度も聞きました。
相手を商品として見下している心根が丸見えだからねぇ・・・

>自分のどこが悪いのかわかりません。
風俗嬢も一人の人間という基本が理解できないってところが最大の問題じゃないか と。
    • good
    • 3

はじめまして。

風俗は詳しくないですが…気になったのでコメントさせてもらいますね。

相手の気持ちを考えてみましたか?
たとえば、想像してみてください。暗闇太郎さんより体格が良くて明らかに強い相手がいたとします。
(男性でも女性でもいいですが)


相手とははじめて会って、話をしました。その際相手から矢継ぎ早に色々聞かれます。
「今までどんな彼女と付き合った?はじめてキスしたのは?」
「あなたの家族やアルバイト先について、ネットでこんな噂を見た。あなたの仕事ぶりもネットに載ってた。本当か?」
「この辺であなたと同じ職業の人が殺された。しかも今いるなと同じような場所で。知ってるだろう。知らないわけがない!」

……嫌だと思いませんか?

あなたにとって恥ずかしい話、
あなたの身内の良くない・知りたくない噂話、
あなたが「もし今目の前にいる人が悪い人だったら…最悪、殺人犯だったら…自分も恐ろしい目にあったらどうしよう」という不安を煽る話。
そういうことを言ってしまってるんですよ。

相手の気持ちをもっと考えてみましょうね。
あまり女性と話したことがなくて焦ったのでしょうが、今度そういう場所に行った時にはあなたが矢継ぎ早に話をしなくてもよいのでは。
口下手でもいいですから、焦らず、優しく、穏やかに接してあげましょう。
    • good
    • 6

ご自身で書いてるじゃないですか。

怒り出してとか不安を与えるとか。理由はそういうことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A