電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デリヘルにて本番行為基本禁止だけど9割近くのおじさんが問答無用で勝手に生で中に入れてきたり、事故を装って入っちゃったよ♡なんて言ってきてめちゃくちゃ腹が立ちます。
本強するならソープ行けよって思うんですが、遊び方分からないゴミしか居ないです。
もし勝手に中に入れられて、やめてって言っても、スタッフに言うと言ってもおじさん内緒にしてるから大丈夫だよとかお前が内緒にする側じゃないだろって話ですが。
警察呼んでもいいんですか?笑
勝手に入れられたから示談金とかそういうのできるんですか。教えてください。

A 回答 (9件)

スタッフなどに相談すべきでしょう。



AVなどの影響だったり、常連になって交渉した結果の話を聞いてその気になったり、嬢が仕事を隠しているケースが多く、どうせ強く出ることはないと考えるような人がいるからではないですかね?

あと、嬢自身が本番行為なしで満足させることができない、手っ取り早く満足させたいということで、本番行為をしてしまうようなケースもあると聞きますので、そういった嬢に当たったことがあると、気軽に求めるのかもしれませんね。

そもそも、本番行為を求めるだけでもルール違反でしょう。
デリヘルの運営元も嬢ありきの商売でしょうから、よほど悪質な運営でなければ、あなたを守る側になるかと思います。
警察沙汰にもすることも可能でしょうし、出禁にすることも可能でしょう。系列店などがあれば、すべてにおいて出禁とすることも可能でしょう。

嬢と客が納得しての行為であれば、運営側はなかなか知ることができないし、証拠もないことから問題にすることはないでしょう。
しかし、嬢側が納得していないということが一番優先されることかと思います。もしも運営側がなあなあな場合には、別なところに行くことをお勧めします。もともと世間的に守られにくい職でしょうから、切り捨てる側は簡単に切り捨てるでしょうからね。
    • good
    • 0

「入れてもいいよ」という女性がかなりいます。

どうなんでしょうかね。
    • good
    • 0

貴女が舐められてるのです。

    • good
    • 0

まあ、無職になってやむなくデリヘル嬢という選択をしたのです。


自分で選んだ仕事ですので泣き言は行っちゃダメ。

とりあえず会社のほうに相談しましょ。
    • good
    • 2

自分自身の身体が一番大事です。

お金が必要やから働かないといけないのはどんな仕事だって同じです。
    • good
    • 0

単純な話が、男性と女性と身体的な喧嘩をしたら女性が負けてしまうように、密室で二人きりになる風俗などしてるからそうなってしまうわけです。

足洗って普通のアルバイトしてください。
    • good
    • 0

何かお金を払う側が有利なつもりでセコくて遊びのマナーの


悪い人が多くなってるかも知れませんね。私であれば生チン
いくらでお互い納得済みでやりますよ。
    • good
    • 1

身の安全の為に、辞められるか他のお店に行かれたらどうでしょうか。



無理ヤリなら……
警察呼んでも、示談金を請求しても文句言えないと思いますが、あなたの体の安全が第一かと。。。
    • good
    • 1

スタッフに聞いてください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A