プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで仲良くなった16歳の未成年と同意のもとラブホテルに入ってしまいました。
部屋に入って少し時間が経った瞬間フロントから連絡があり、男の人2名怒鳴っているのでフロントに来てくれとのことでした。急いで向かったところ、自称女性の兄と名乗る男性と友人の男性がおり、
これ犯罪だから警察行くぞと怒鳴られ,胸ぐらを掴まれました。どうにかなりませんかと質問したところ、お金100万出せじゃないと、警察呼ぶぞと蹴りを入れられ、怖くなり逃げてしまいした。周りの人が110番をしたらしいのですが、私自身怖くなってしまい逃げてしまいました。
相手方は私の顔写真と下の名前のみ知っております。
この場合逮捕されるおそれはあるでしょうか?
また、会社や自宅に連絡や訪問に来たりするでしょうか?
不安で寝れません。

質問者からの補足コメント

  • みなさま、回答の方ありがとうございます。
    弁護士の無料相談を一度試してみようかなとは思います。そして、なにもないのを祈ろうかと思います。
    ありがとうございました。
    まだ回答募集してますので。よろしくお願い致します。

      補足日時:2022/09/08 07:00

A 回答 (3件)

美人局でしょ。



当初から、金を脅し取るつもり
だったのです。

100万出せ、という時点で
恐喝罪(未遂)成立です。

そんな連中が警察に駆け込むとは
思えません。

しかし、会社や自宅が判明しているなら
そっちに連絡が入る可能性が
あります。

判明しているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

判明してるのは、サブのインスタのアカウントと顔写真と下の名前だけです。
連絡先等は交換していなく、住所等も教えていません。

お礼日時:2022/09/08 04:07

ないでしょ。


お金が欲しいので。
なんとかみつけて「警察にいうぞー」ていうでしょうね。
それはそれで恐喝です。

はよ言えやばーかって思っておけばよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり怖かったので、今でも怖いです。
もう2度とこんなことするのはやめようと思いました。

お礼日時:2022/09/08 04:04

何故部屋がわかったのですか?



普通わからないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく、女の人が部屋に着いた瞬間LINEしてたんだと思います。終始スマホいじってたんで

お礼日時:2022/09/08 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています