電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしい話しですが、風俗店の店長と口論になり、どうしても謝罪させたいんです。
こちらに落ち度がある訳ではないのに「今後の出入りを禁止する」と言われました。
客を客とも思わない態度を取られ、すごく腹が立っています。

その店長に謝罪させる事が出来るなら、少しくらい費用がかかっても構いません。
弁護士、国民生活センター等へ電話してみたんですが、話し中で電話が繋がりません。

正直言ってこんな事でお金は使いたくないんですが、こうなったら意地です!
ただ、嫁や家族には絶対に知られたくありません。


ココに相談したらいい等、何かアドバイスあればお願い致しますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • まずはカテゴリーを間違えてますが、多くの方が親身にレスくれるので、このままで失礼しますm(__)m

    簡単な経緯をNo.1の方にも書いたんですが・・
    11:00にネット予約し、10:30に確認の電話をしたら「まだ出勤の確認が取れていない」と言われたんです。で、「出勤の30分前やのに電話がないって事は休みかも?」そう思い予約をキャンセルしたいと言ったら、急に電話は店長に変わり「今後の出入りを禁止にする」と言われたんです。
    この以前に・・・
    その店が契約してるホテル(女性が連れて行く)でシャワーを出した際に風呂の排水溝から大量のゴキブリ(50匹ほど)が出てきて、すごく気持ち悪いをしたので「ホテルを変えるよう」苦情のメールをしたんです。その事で店長は気を悪くし「いつか出禁にしてやろう」そう企んでいたんだと思います。そう思ってる矢先にわたしがキャンセルしたので「今だ!」と、ばかりに・・・。

      補足日時:2021/05/12 11:43

A 回答 (14件中1~10件)

残念ながら「法的に謝罪や反省をさせる」ということはできません。

謝罪や反省というのは心の問題ですので、それを強要することは誰にもできませんし、裁判所にもできませんし、それを検証することができません。法的にできることは、慰謝料や損害賠償の請求、つまり「お金」となります。これらの経緯を読む限り、あなたに損害は発生していませんので、慰謝料ということになると思います。まずは、あなたのママに相談してみることをお勧めいたします。
    • good
    • 0

先ず補足の内容を見ても違法性は見当たらず、謝罪要求は厳しいかと。



前の回答にも書きましたが出禁は店の裁量で決める事が出来るので違法性は無く、謝罪する必要が無いのです。

耳を塞ぎたい気持ちも分かりますが、貴方の方が不貞行為をしているので色々厳しいです。

弁護士は勝ち目が無い仕事は断る可能性があるので、お金があるなら忘れ、別の風俗店を探しては?
    • good
    • 0

なんかヤクザな商売してますねー。

お店変えましょう。何かしてもまともじゃないからチンピラに付けられて刺されて家族にまで被害が及びそうです。
    • good
    • 0

もう一度書きますが出禁は店の裁量で決める事ができ、法的に禁止されている行為ではありません。



貴方と風俗店の揉め事を書かないと風俗店が悪い事もあれば貴方が悪い場合もあるので答えようが無いかと。

後奥さんが居ながら風俗店に行くのは不貞に該当し離婚すれば300万の慰謝料を請求される罪を犯している自覚はありますか?

貴方を責めたい訳ではなくもう少し現状を把握しましょう。
    • good
    • 0

風俗店でトラブルがあったと弁護士に相談して下さい


ただ弁護士にも得意分野があるので
そういう関係に詳しい方をネットで探してみて下さい

個人的に出入り禁止で済んだのならそれで良いのでは?とも思います
(本当に口論だけですか…?)

相手は一般人のようで一般人ではありません
電話一つでヤクザを呼べるような関係です
その気になれば貴方をもっと追い詰めることもできるはずなのに
出入り禁止で済んだのですからもう二度と行かないことです。
嫁や家族には絶対に知られたくないならなおさらです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございますm(__)m

>もう二度と行かないことです

いや、あんな店長が居る店に頼まれて行く気はありません。
ただ、どうしても謝罪させたいと思っただけです。
店長は意地でも謝罪はしたくないみたいです。
これ以上「謝罪を強要するなら警察がどうの、弁護士がどうの」と
言ってました。

お礼日時:2021/05/12 11:49

風俗店とのトラブル



クレマー対策が発動し
従業員を脅した、手を出したとか、
警察に通報されるだけです。
嘘の冤罪を押し付けられるだけです。


出入りを禁止した客が
店に来るので警察を呼ばれ、暴力を振るわれたとか言わ泥沼です。
    • good
    • 1

弁護士事務所は一つではないので片っ端から電話すると必ず何処かは繋がります。



そもそもトラブルの内容は何か書かないと問題の解決にはならないかと。

基本出禁は店の裁量で決める事は出来ます。
法的には問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございますm(__)m

こちらへ投稿したあとに、片っ端から電話したら繋がったんですが、うちではそういう相談には乗っていないと言われました。

お礼日時:2021/05/12 11:35

理由をなにも書かないでアドバイスもへったくれもないでしょう


っていうか店側にも客を選ぶ権利があるので、無理なんじゃないかと思いますけどね
何にせよ公的になんとしたいなら弁護士と連絡がつくまで粘るべきでしょう

っていうか、風俗店なんかになると、相手がヤクザと繋がっている可能性も普通にあるわけで、家族に知られたくないが通用しますかね、そんな楽勝な相手ならいいんですけど
    • good
    • 1

トラブルの内容を教えて頂かないとアドバイスのしようがないと思います。

例えばボッタクられたとか写真と全然違う人が出て来たとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございますm(__)m

補足したので見てくださいm(__)m

お礼日時:2021/05/12 11:54

内容が


分からないので
申しようが
ないのですが??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

補足したので見てくださいm(__)m

お礼日時:2021/05/12 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています