電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしい話しですが、風俗店の店長と口論になり、どうしても謝罪させたいんです。
こちらに落ち度がある訳ではないのに「今後の出入りを禁止する」と言われました。
客を客とも思わない態度を取られ、すごく腹が立っています。

その店長に謝罪させる事が出来るなら、少しくらい費用がかかっても構いません。
弁護士、国民生活センター等へ電話してみたんですが、話し中で電話が繋がりません。

正直言ってこんな事でお金は使いたくないんですが、こうなったら意地です!
ただ、嫁や家族には絶対に知られたくありません。


ココに相談したらいい等、何かアドバイスあればお願い致しますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • まずはカテゴリーを間違えてますが、多くの方が親身にレスくれるので、このままで失礼しますm(__)m

    簡単な経緯をNo.1の方にも書いたんですが・・
    11:00にネット予約し、10:30に確認の電話をしたら「まだ出勤の確認が取れていない」と言われたんです。で、「出勤の30分前やのに電話がないって事は休みかも?」そう思い予約をキャンセルしたいと言ったら、急に電話は店長に変わり「今後の出入りを禁止にする」と言われたんです。
    この以前に・・・
    その店が契約してるホテル(女性が連れて行く)でシャワーを出した際に風呂の排水溝から大量のゴキブリ(50匹ほど)が出てきて、すごく気持ち悪いをしたので「ホテルを変えるよう」苦情のメールをしたんです。その事で店長は気を悪くし「いつか出禁にしてやろう」そう企んでいたんだと思います。そう思ってる矢先にわたしがキャンセルしたので「今だ!」と、ばかりに・・・。

      補足日時:2021/05/12 11:43

A 回答 (14件中11~14件)

何が原因で出入りを禁止になったのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございますm(__)m

簡単な経緯をNo.1の方へ書き込みしたので、見ていただけたらと思います。

お礼日時:2021/05/12 11:29

落ち度があろうがなかろうが、、、


相手には提供者を選ぶ権利があります。
(公共サービスではありませんので)
地域を締めておられる方に相談されると、
解決に至るかもしれませんが、そもそも、
既に店の味方の可能性も高いです。
    • good
    • 0

「嫁や家族には絶対に知られたくありません」ということでしたら、お母さんに相談してみるといいと思います。

    • good
    • 0

もう少し経緯を詳しくお願いします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

レスありがとうございますm(__)m

11:00にネット予約し、10:30に確認の電話をしたら「まだ出勤の確認が取れていない」と言われたんです。で、「出勤の30分前やのに電話がないって事は休みかも?」そう思い予約をキャンセルしたいと言ったら、急に電話は店長に変わり「今後の出入りを禁止にする」と言われたんです。

この以前に・・・
その店が契約してるホテル(女性が連れて行く)でシャワーを出した際に風呂の排水溝から大量のゴキブリ(50匹ほど)が出てきて、すごく気持ち悪いをしたので「ホテルを変えるよう」苦情のメールをしたんです。
その事で店長は気を悪くし「いつか出禁にしてやろう」そう企んでいたんだと思います。そう思ってる矢先にわたしがキャンセルしたので「今だ!」と、ばかりに・・・。
ちなみに、わたしの苦情メールは完全に無視された上にホテルを変える事もしていません。

お礼日時:2021/05/12 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています