プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗勤務22女です。

風俗嬢に対して暴言や首絞めたりする客ってどうなんですか?

私はぽっちゃり体型で、派遣で行った自宅のお客様がいて(自称常連、指名はしない人、他の嬢にも嫌われてる)、あってすぐ腹叩かれて妊婦かよ!っていわれたり、ダイエットに関して結果でてねぇじゃんといわれたのが悔しくて泣いてしまいました。

それを俺のこと好きだろ?とか
ありがとうございますに対して棒読みーとかいってきて本当にムカつきます。

いまでもイライラします。
お店に相談したら意識が低いとかいわれたこともありやめました。

いまはぽちゃ店で働いておりストレスはありません。。

見返してやると思い頑張るしかないのでしょうか?

どこまでが客として許されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

どれも客として許されないと思いますが、問題はお店が客としてそれを許していることです。



どこの世界にも変な客はいます。

だからお店が出禁にするしかないのです。

しかしそのお店は出禁にしないということなので、あなたが出て行くしかありません。

やめて正解です。

客を選べない店は早々につぶれます。

別に客を見返す必要もありません。

あなたがお店を見限ってやればいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/21 14:15

>どこまでが客として許されるのでしょうか?



1㎜も許されませんわ。
けど、その手の輩は生涯 “素人童貞” の変質者揃い
だから、貴女は腹の底から見下して軽蔑すればよろ
しいんですわ。
けど、ビジネスである以上、お店とも相談のうえ、
変態Sプレイ賃を請求するのも一考ですわ。
言葉や態度の暴力も立派なSプレイなのだから、
暴言ひとつでプラス1万円、それをハウスルールに
致すと良いですわ。

能ある鷹は爪を隠す、それは貴女であり、脳が無い
バカにはバチが当たると言う事ですわ。
ホントですわ!!
「風俗勤務22女です。 風俗嬢に対して暴言」の回答画像2
    • good
    • 1

風俗の客が風俗嬢を見下しているのと


同様に風俗嬢も風俗に来る客を見下していると
思っていましたが、

結局、そういう金銭関係で優位ができてしまう状態だと
サービス提供している側が泣かされる場合が多いので
そういう酷いことをする人もいると思います。

結局、風俗に来る客というのは憂さ晴らしにくるような
ないような塩対応していけばいいのではないでしょうか?

同じ人間だと思うからムカつくだけで

チンパンジーとかゴリラだとか思えば
なんかキーキーいってらとかウホウホいってんじゃねーよ

としか思わないと思うので気にしないほうがいいですよ

( ´ー`)y-~~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A