アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に客として行った時に風俗嬢に対して可哀想だと思っちゃうんですが、どうしたらいいんでしょうか?
また話だけしたくなった場合キャバクラなどのお店に行った方がいいですよね?

A 回答 (4件)

そうでもないのよ



相手は
月に何百万も稼いでいたりして
あなたのことの方を
彼女がいなくてかわいそうと
思っていると思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね

お礼日時:2021/01/25 09:39

風俗に客として行った時に風俗嬢に対して可哀想だと


思っちゃうんですが、どうしたらいいんでしょうか?
 ↑
相手は、高額所得者ですよ。
年収1000万以上なんてゴロゴロして
います。

しかも、税金など真面目に払って
おりません。

貧しいから、なんて理由でやっているのは
ほとんどおりません。
簡単に金を稼げるからやっているだけです。

可哀想なのは、なけなしの金をはたいて
通ってくる客の方です。




また話だけしたくなった場合キャバクラなどの
お店に行った方がいいですよね?
 ↑
御随意に。

話だけなら、店が終わったあとで
デートすればよいでしょう。

無料じゃないよ。
    • good
    • 1

そういう客ばかりですから、アチラは「またか」としか思ってないです(苦笑)。

昔のドラマではありませんが「同情するならカネをくれ」。
払うもの払ってさっさと帰ってくれ・・と思われるのがオチです。
楽しんであげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自信が持てました笑

お礼日時:2021/01/25 09:38

その状況を、精一杯、楽しむ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはある種道化させることになりませんか?
しかし、性的な欲求を満たしてほしい気持ちも混在してどう折り合っていけばいいのか、悩みます

お礼日時:2021/01/25 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A