アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラのお客様にイチャイチャしよと言われたらどーやってかわしますか?

A 回答 (4件)

あまり好きでない客なら、そういう店ではないのでそういうことしたいなら


ほかの店へ行ってください、と言えばいいと思う。

指名がほしいなら、優しく
もっと指名してくれたら考えてあげる
とか言えばいいと思う。
    • good
    • 0

私がOKすれば、周りの客も同じような事を私や他の女性にもするし、


皆に迷惑がかかるから出来ない・・・
ここは私だけのお店じゃないし、お触り禁止のお店ですよぉ~
と言ってウインクでもしてみましょう。

あとはアフターに誘われると思いますが、
しばらくは上手に断って様子を伺うしかありません。

その客が貴方の指名客なら、いつでも切れるように
新規の指名を増やす事も専念してください。

私の指導は、チビ・デブ・ハゲこそ大事にしろ!
現金を使う客なら客の金の心配はするな!どんどん使わせろ!
現金支払いがカード支払いになったらこっちのもの!
そうなったら今まで以上に電話して店に誘う様に!
カード支払いが上限に達するまで客の望みは果たさず、いつも目の前にぶら下げとけ!
カードの切れ目は縁の切れ目だと思って、収入以上の金を使わせるで嫌な客とは自然消滅を狙え!

というのが私のミーティングでしたw

ほんの1部ですが、理解出来たら活用してください。
    • good
    • 0

ホステスなら仕事上


疑似恋愛遊びですから、今から?ここで?!いえば良い。
    • good
    • 0

貢ぎが足りないという

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!