アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。以下の事で深刻に悩んでいます( ´_ゝ`)

みなさんにとって金曜日はどんな日ですか。

また第二種住居地域(住宅地、学校、製造場、様々な店や会社のある地域)の国道沿い飲食店の定休日が金曜日であることをどう思いますか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>みなさんにとって金曜日はどんな日ですか。


⇒そりゃ楽しみな日です。土日休みだからですね。(^_^;)

>また第二種住居地域(住宅地、学校、製造場、様々な店や会社のある地域)の国道沿い飲食店の定休日が金曜日であることをどう思いますか。
⇒儲ける気あるのか?って思う。あと、不便だなと・・・。一番客が行きたくなる曜日だと思うのだが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も同感です!

お礼日時:2018/12/15 22:00

美味いかどうかは客が、決めますから毎日満員ですか?


経営者が判断する事に質問しても無駄だと思います。
利益を追求しないお店もありますよ。趣味みたいな感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくら美味しくてもど田舎なんで偽客とか、誘導員に騙されてる人がいないとまず満席にはなりませんな(^ω^)

お礼日時:2018/12/22 13:54

元々客が少ないお店だと思います。


人気のない店は他とは違う休み方をするんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちおう偽客無しで普通に料理も美味しいお客さんの来るお店なんですけどね(^ω^)
料理も生の食材からほとんど拵えてるので美味いょ(*´-`)

お礼日時:2018/12/22 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!