プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれてこの方かに道楽に行ったことがありません。
一度でいいからいってみたいと思っているんですが
どういう感じかわからないのでいけません。
一人で行ったことがある方はいらっしゃるのでしょうか?
またどんな様子(システム)でしょうか?
一人で行ったことのある方orお店で働いたことのあるかたに
お答えいただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

かに道楽といえば、普通の食堂です。


一人で入る人は少ないですが、問題ありません。
カウンター席はほとんどありませんが、テーブル席で一人で
食べることも可能です。
道頓堀は、殆どがテーブル席で、大抵は数人で利用されて
いますが、一人で断られることはありません。
かに道楽の同系列の網元は、料亭風になっているため、
今まで一人で入ったことはありませんが、客を断ることは
無いとおもいますので、遠慮せずに入ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 10:45

こんにちは



一人かに道楽で検索すると
普通に体験談が出てきますよ

参考URL:http://www.douraku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 10:47

こんにちは。



 とりあえず、ランチに行ってみたらどうでしょう。
 それで、夜のメニューを参考にみせてもらいます。
 それで、大体の価格が分かると思います。
 あと、公式サイトも参考にして下さい。
  http://www.douraku.co.jp/kanto/index.html

では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!