dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナックなどの飲み屋で働いている女性に質問致します。

男性のお客さんにHしようと言われた場合の断り方はどのように対応されていますか?

①そんなことしたら2人のハートはビリビリ。
②間に合ってるからいいです。
③アタシ、冷めているよ。
④その他

宜しくお願い致します

A 回答 (4件)



客「エッチしよ」

女の子 「付き合ってる人としかそういう事出来ない」

客「じゃあ付き合おう」

女の子「誰かと付き合う時は真剣に付き合いたいから飲み屋で働いてる間は誰とも付き合わないつもりでいる」

こんな感じで良いんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼねこ様

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/12/26 05:13

私 実はオカマなの それでもいい?

    • good
    • 1

他のお客さんの前で断るのが一番です。

もう来なくなります。
「サイズが合わないので無理よ」
「つまようじはお店のでいいです」
「Hしたいと言われたんだけど、○○さん、ちょっと使えるかどうか見てくれる?」
 ○○さんは、ママとか、従業員とか、そこにいるお客さんとか、誰でも。
なお、その人との店外デートは了解の意味があるので、厳禁です。
    • good
    • 1

ある風俗嬢から聞いた話です。



「一番いいのは、『ダーメッ!!』と子供を諭すようにハッキリ言うこと」
だそうです。

実はこれがもっとも男性が傷つかないし、簡単な方法だそうです。

私は男性ですが、確かにこの対応だったら気分悪くならないし、また誘おうとか思わないし、いい方法だと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/16 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!