プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍でも、電子部品の売り上げを伸ばすために良い方法ありますか??

24卒の就活生です。参考にしたいので、意見お聞かせ下さい。。!

A 回答 (5件)

電子部品不足が深刻化しているこのご時世に、その命題自体にとても違和感を感じます...。

部品確保のため、より割高な調達条件となることによるコストアップ(売上じゃないけど)、とか
製品納期が長期化することにより、売上が立つ時期が後ろ倒しになってそれまでのキャッシュフローが悪化する、とか財務的な深い話でしょうか。

これに関しては結局
「頑張ってつくる。短納期で作って売る」
しかないと思います。いやホントに。
    • 0

1歩間違えると 小学生の考える回答になるので、注意してください。

電子部品: 海外製品あり、用途により、耐久性をそれほど求めないものある。 販売先--企業相手になる 電子部品の業界レポ-トを 読んだことありますか?
    • 0

分からなくて質問している輩が「参考にする」? 「苦労したくないので、丸々カンニングさせてください」と書くべきじゃないの?

じゃ、回答してあげよう。「君の頭の中に埋め込む」だよ。
    • 0

ロシアや北朝鮮に密輸する。

• 0

高額になりそうだが、プラモデルの様にロボットを作る材料と設計図を全部入れて売ったら売れそうに思う

• 0