アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副団長が体育祭当日に休むってどう思いますか??

A 回答 (5件)

事情があれば致し方ないでしょう。


昔の軍隊ではあるまいし、当然個人の事情、判断が優先です。
    • good
    • 3

悔しくて泣いてると思うよ。

    • good
    • 0

理由次第かな。


やもうえなかったら、むしろ可哀想…(^^;
    • good
    • 0

そりゃよほど仕方ない事情があるんでしょう

    • good
    • 0

そこで活躍しないでどこで活躍するのさ!笑



って思うけど、体調不良だったら可哀想ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!