アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の体育祭でみんなで円陣を組むところがあったんですが、自分の隣が女子のかたまりでした。
みんなで肩を組むとき、隣は女子だから組むのが少し恥ずかしかったんですけど、女子は男子に肩を組まれてOKですか?

自分なりに勇気を持って肩に手を置いたくらいでしたけどちょっと緊張しました。(*_*)
円陣終わってからその女子は軽く会釈しました。
会釈は悪くないかんじかも。
積極的に行ったほうが気分としてうれしいですか?
また、これから円陣があるときも同じ調子でやったほうがいい?

女性の方回答お願いします。orz

A 回答 (1件)

運動会だから大丈夫じゃ無いかな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!