アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美術部のくせに体育祭団リーダーになってしまった...。
助けてください。団リーダーとはみんなにダンスを教えたり前に立って話したりするやつです。
団長のようにトップではなくそのサポート係みたいなものです。その時はなぜかノリで手を挙げてしまいました。周りは運動神経バリバリ陽キャ達ばかり。
私は陰キャではないですが、運動神経は悪く、いじられキャラなのでみんなにバカにされました。
もう辞めたいです。なぜ手を挙げたのか...。
美術部とか文化部でもやっていけますか?
どれほど大変ですか?
このことで毎日悩んでます。

A 回答 (3件)

もうやるしかないでしょ。


皆と一緒になって団としての形を作り上げるために一生懸命やる姿を見せる、それでいいと思います。
あなた一人じゃないんだから。

文化部だからとかは関係ないです。手を挙げたあなたの勇気を応援します。頑張って。\(^o^)/
    • good
    • 0

ダンスはアートだからあなたにぴったり。

できます。
    • good
    • 0

大丈夫だよー


文化部だってリーダーやって輝いてもいいんだよ!
体育祭だから運動部ってことは無いから
体育祭じゃないけど私は美術部で音痴な方だけど合唱コンクール実行委員やったよ。
だから大丈夫
やらないよりはやった方がいいよ
リーダーやっとくと高校受験の時の面接でたくさんいいこと言えるし多くのことを知っていい経験になって今後に生かせるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!