プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ある運送会社に勤めているんですけど働いて1ヶ月経つというのに入社手続きがまだしてもらえてないし、現場のリーダーは全然教育をしてくれず1人立ちさせられてます。リーダーの言い方もキツい部分もあります。
自分的には転職を考えてます。
どうしたらいいでしょうか?

転職した際次の会社の方にはなんて言えばいいでしょうか?

誰か助けてください

A 回答 (5件)

たぶん、あるあるブラックかもです。

給料貰った時点で退職しましょう。給料上げないなら労基に行こう
    • good
    • 0

入社手続きをまったくしてなければ大丈夫です‼️健康保険などの手続きしてなければ大丈夫です‼️(≧▽≦)

    • good
    • 1

経理の仕事を社労士に任せているのでしょう


一か月程度かかります
給料支払われましたか?
辞めていく人が多いと定着するまでしない所もあります
次に行くときは何も言わない
履歴書にも書かなくていいです。
    • good
    • 0

転職して今の会社のことは言わなければ良い❗(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
黙っておいても大丈夫ですか?

お礼日時:2023/05/10 08:59

2025年問題で、運送業給料減るみたいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!