アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、40代で異業種に転職はかなり少数派ですか?増えてますか?


営業ノルマの営業(歩合メインのディーラーや不動産系)の知人達は、皆さん子供ありの既婚者ですが、46歳、43歳、47歳、43歳、で、異業種に転職成功してます。

皆さん、精神的にまいり、人と接しない工場、職人系、また、ノルマ色が強くない営業、歩合色が強くないルート営業に転職してます。成功してます。



40代転職は増えてますか?
うちの周りだけですか?

A 回答 (2件)

一定数居るのは事実です。

    • good
    • 0

40代転職というのは私の周りでは少ないですね。



よくあるのは自営の道を歩むというケースです。
全く異なる職種というのは珍しいですよ。

もっとも最近は非正規労働者が増えてきているので、増えているのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A