プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください 転職活動中です。

転職先が決まりません軽く5社は落ちました。、もう死にたいです震えが止まりません 涙も止まりません

もう私は死ぬしかないんでしょうか家賃の滞納も続き、生活すらできません家族とも縁を切ってるし友達もいないので頼る術がありません
助けてください

A 回答 (6件)

「生活すらできません」と言うほど切羽詰まってるなら、「まず落ちない仕事」を探すべきでは?



たとえばコンビニのバイトくらいなら、日本語がカタコトの外国人でも、採用されてるんだから、2~3も応募すりゃ受かるでしょう。
    • good
    • 3

写真添付の履歴書を送って下さい。

    • good
    • 3

5社でそこまで嘆くなんて、余程自信があったのでしょうか。

^^;

今現在の生活資金にも困っているなら、転職活動しながらとりあえずアルバイトでもなんでもいいから仕事に就きましょう。
その給与が入るまでのあいだの生活費は役所で相談して下さい。
貸付制度が利用できると思います。
    • good
    • 3

家族に頭を下げて謝れば済むことでは?


いくらなんでも殺されたりはしないでしょう。
ネット上の人間に助けてやれることなんてありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

済むことではありませーん

お礼日時:2021/10/18 12:48

転職先を選びまくっていませんか?


このご時世なら、選ばなければあると思いますよ。
お金がないなら「行きたい所」ではなく「採用してくれる所」に行くしかないのでは。

それにしても、転職活動をナメてましたね。
景気が悪くない時ですら、年の数だけ履歴書を書くと言います。
5社で死にたいとか言っていたら、命がいくつあっても足りません。
それに頼る相手がいないなら、なぜ会社をやめたんですか?
次を決めてから退職すればよかったのに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

パワハラ受けてて転職活動する精神状態じゃ無かったからです

お礼日時:2021/10/18 12:41

>軽く5社は落ちました


まだまだ軽いね。
泣きごとは、100社ぐらい落ちてからにしよう。
てか、泣き言言ってる場合じゃないすね。

>家族とも縁を切ってるし友達もいない
その時に、何があっても、自分で何とかする覚悟を
もったはずです。
なので、自分で何とかする以外にないです。
自分の力がとこまで通用するか?
試すときですよ。
まだまだ、これからです。
頑張ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A