アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的に参ってしまって仕事を退職しました。

身体と心を休めるため2週間程落ち着かせ
今週から転職活動を行う予定でしたが事故に合い、胸を強く打ち打撲と診断され…転職活動が遠のきました。
(採用後に1日派遣で少しでも稼ぐ予定でいました)

貯金もなく今月の給料で今月引き落としされる家賃は大丈夫ですが
来月から無収入となるので…生活が厳しいです。

良い方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 天涯孤独で家族もいません

      補足日時:2022/10/12 20:33
  • バイクで走行中に進路妨害されて
    車を避けて行こうとしたら
    車が動き出して(後方確認せず)
    避けようとして転倒して胸を強く打ちました。

      補足日時:2022/10/12 20:50

A 回答 (3件)

①事故については、相手が分かって、いるなら、賠償金をもらっては?



②あとは、役所に今のうちに相談したら?

まずは、役所に行く前に、箇条書きに、今の状態を書いて資料を作り、
相談しに行ってはどうですか?

役所の受付でどこに相談したらよいか?聞いてくださいね。
    • good
    • 0

すいません、どんな状況で交通事故にあったのですか?教えて下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足させていただきました

お礼日時:2022/10/12 21:20

実家に帰る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!