アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳を超えて非正規や低賃金から転職に成功した方はいますか?
どのような勉強や努力をしましたか?

A 回答 (2件)

30歳を超えて非正規や低賃金から転職に


成功した方はいますか?
 ↑
ハイ、50近くになってから
転職しました。
賃金は上がったし、仕事は楽になりましたので
成功した、と言えるでしょう。




どのような勉強や努力をしましたか?
 ↑
資格を取りました。

資格を取って、辞めて、それを武器に
転職しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの資格をとってどういう職種にいかれたんですか?
その転職先は未経験ですか?

お礼日時:2024/03/18 22:41

いないと思います。


30過ぎの非正規オジサンを正社員で雇うようなまとも会社はありません
ブラックや超過酷な労働ならあり得ますが。
もともと正社員でもマネジメント経験がなければ
30過ぎれば採用は難しくなります。
なので非正規オジサンなど論外です。笑
以上 参考になったかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A