dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が中学の頃、女友達が親のSEXの現場を見たと言っていましたが、親のSEXの現場を見たことがありますか?

A 回答 (6件)

部屋の近くを通って、声で分かった。

見てないです。高校生か大学生だったかな。やることやって仲良いなと思った位。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

SEXの時、女性は声を我慢できないんですかね。

お礼日時:2023/12/25 06:43

はい。

しかしまぁその結果私たちが生まれた訳ですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2023/12/25 08:29

僕の両親は、仲が悪いのでそういうことは、一度もありませんでした。

両親が仲良く性交することは、とても良いことだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく考えたらそうですね!

お礼日時:2023/12/25 07:54

ないですね~


想像もしたくないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じくです。

お礼日時:2023/12/25 07:36

ありますよ


そのときは目があってしまって
かなり気まずかったので気づいてないふりをしました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トラウマになりましたか?

お礼日時:2023/12/25 06:24

ありません。

親がいないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

施設で育ったんですか?

お礼日時:2023/12/25 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A