dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局、家族だけが真の理解者ですか?

A 回答 (5件)

残念ですが、家族でも、本当に


理解する、なんて出来ません。

無理です。

だから、人間は孤独なんです。
    • good
    • 0

家族ほど理解しない気がする


理解のある家族がいる人は幸せ
    • good
    • 0

深い絆で繋がっていて、何でも話せる家族ならそうかもしれませんが、憎しみがあったり仲の悪い家族ならそうじゃないと思います。

    • good
    • 0

そう思える家族ならいいんですけど・・・。

    • good
    • 0

否!



血縁家族でも言い切れないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A