dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホ=カップルや夫婦がSEXをする場所

ってイメージがあるんですが、あなたはラブホに同性の友達と泊まったり、1人で泊まった事はありますか?


同性の友達というのはレズやゲイという関係ではなく普通の友達です。

A 回答 (7件)

普通のラブホテルには1人では、


泊まるところがなく、
何回かチャレンジしましたが、
泊めてくれないと思います。

一回いってみようと妻と1回、
家に帰れない仕事上の理由で同性と1回の2回しかありませんが、
窓が小さいかないみたいなようなところなので、
また行ってみたいと思うようなところではないですね。
    • good
    • 0

個室喫茶


ラブホ
懐かしい!
家族風呂 なんて紛らわしい名前の所こそ 意味不明

ペアで素泊まりが目的ですが,,,
    • good
    • 0

昔、車の旅で普通のホテルが満員で仕方なくラブホに野郎三人で無理言って一室に泊めてもらったことあるよ‼️むろん、俺たちには同性にまっ

たく興味なかったので、ただただ爆睡した‼️(´ω` )zzZ(笑)
    • good
    • 0

ラブホって受付あんの?ないところしか行ったことないわ。

そこがええんや。ラブホ高いで。
    • good
    • 0

ありますよ。


旅の宿はラブホ
    • good
    • 0

ラブホで女子会をする話はよく聞きますよね 男1人で泊まったことあります 普通のホテルが 予約がいっぱいで取れなかっただけなんですが

    • good
    • 0

1人でもあります。

友人ともあります。

ホテルによっては断わられますが大丈夫な所も御座います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!