プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が居ます。その人とは、アプリで知り合い2年数ヶ月に彼は28歳なります。毎月1.2回会ってデートやラブホや彼の部屋に泊まりsexを避妊無しでしてます。毎日電話やLINEもして喧嘩や相談事や好きの確認もしてます。私の母にも会いましたが、彼の家族や友達には内緒で。彼は実家暮らしです。私は付き合っていると思っていましたが、彼は付き合って無ぃから別れる事は無ぃと言います。彼には、私と同じ年代のシングルマザー彼女が居て、彼女の家族公認で月1会ってデートや旅行に行き、sexや手を繋ぐ、kiss無で連絡はたまにだそうです。結婚が視野に入っており、彼の家族には内緒でいずれ話すみたいです。私は、彼にとって都合の良い人なのでしょうか?教えて下さい

A 回答 (4件)

性欲処理便所。

その男にとってアプリや出会い系で知り合った女はみんな便所です。
    • good
    • 1

どう考えても都合のいい女。


避妊無しでSEXするのに将来の話もしてなかったなんて、汚い言い方すれば都合のいい性欲処理に利用されてただけです。
妊娠したら降ろせと言われるだけだったでしょう。

あなたが付き合ってるのと思い続けていた。
つまり相手もそう思わせといて有耶無耶にしてたんでしょう。
「付き合って無ぃから別れる事は無ぃ」
と最低発言で開き直ってるあたり、あなたと縁が切れても別に構わない心境になったのかもしれませんね。
他に手頃な新しい性欲処理を見つけたとかね。

お気の毒でした。
    • good
    • 1

アホクサww

    • good
    • 0

そうだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!