プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が今どう言う気持ちなのか
わかりたいです。
長くなりますが
彼と出会ったのは一年前で
私はその時の彼氏に振られて
相手は元嫁と離婚したばっかりでした。
そんな時に出会ったので多分お互い一緒にいて
心の拠り所になってました。

一度告白されたのですが
相手が離婚したばかりなので
ただ寂しいだけなのではないかと疑って
断ってしまい、それから3ヶ月は
連絡取ることはありませんでした。

その人は1人暮らしをしていて
養育費を10万円ほど元嫁に渡してます。
そんな時に会社から3ヶ月給料未払いで
その社長が居なくなって大変な事になってると
噂を聞いて、心配になって電話をかけてしまいました。
相手は安定剤を過剰にのんでたり
見た感じ情緒不安定で精神的に参ってました。
そこから初めて弱音を見せられて
貸してほしいと言われ25万円を貸しました。
貸す前に私が好きなこと告白しました。

連絡と再度取り始めてから
デートは何度か重ねてましたが相手が仕事を初めて
連絡は相手から来た時にしかしてません。(1ヶ月に2回くらい)
支払いはほぼ私。

デートの時に年明け旅行連れてったるとか
1人暮らしするんだったら一緒に住むよ?とか
言ってきます。

ただ3ヶ月連絡を取ってない間に
元嫁と和解?してて毎月元嫁と子供と一緒にあったり出かけたりしてます。

正直まだ元嫁のこと好きなんじゃないかなとも思います。

次に
今の職場で相手が使うSIMを契約をしてほしいと言われました。
「家族でも彼女でもないし今回は他当たって」
と言うと
ラインで逆ギレしてきて、返事のしようがなかったので
無視してたら
4時間後に電話までかかってきて
「彼女でもないとか言われたら腹立つやろ?」
と言ってきました。
そのあとのインスタのストーリーも
おそらくミュートにしてて見に来ません。

思い通りにならなくてただ腹が立ったのか
相手の気持ちがわかりません。
ただただ都合よく動いてくれないからそんな態度になったのでしょうか。
子供は仕方ないと思いますが男の人は大喧嘩で離婚した元嫁と毎月会えるものでしょうか。
私のこと好きでもないのに
デートの時に年明け旅行連れてったるとか
1人暮らしするんだったら一緒に住むよ?とか
言うんでしょうか。

正直わからなくて辛いです。
どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

申し訳ないけど、金づるにされてると思いますよ。


好きな気持ちが少しくらいあるのかどうかは知りませんが、でも好きな相手を大切にしようと思ったら金づるになんてしないでしょう?
お金の切れ目が縁の切れ目になるような関係だと思います。

>1人暮らしするんだったら一緒に住むよ?
そりゃ男性にはメリットしかないですから。^^;
おまけに男性がそんな金銭感覚ではね。
家賃に生活費、折半じゃすまないのは覚悟しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

情けないですよね。
絶対に住まないようにします(T . T)
気をつけます
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/15 13:23

彼女にお金を借りる人っておかしいと思います。

普通は好きな人にお金借りれないと思います。
他に借りる所あると思います。
あなたは都合のいい人だからプライドなんて関係ないんでしょう。
バツイチでも
子供には会う事はあっても
元嫁に会う必要はないです。
離れた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

やっぱり好きな人相手にはお金を借りたりしないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/15 13:22

そいつえぐい最低ですね


頭のどっか欠如してるう◯ちです
一緒にすまないでください
離れたら多分一週間でどうでもいいと思えます
お金は絶対返してもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

最低ですよね(T . T)
ありがとうございます。

お金返してもらえなかったら
元嫁に連絡しようと思ってます。

お礼日時:2022/10/15 13:25

そんな奴、捨てましょう。



恋愛では、女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

優しいお言葉ありがとうございます。
女性らしく強く頑張ります。

お礼日時:2022/10/15 13:27

あなたといると便利だからあなたといたいんでしょう。

都合のいい相手ですね。もし肉体関係があるなら無料風俗程度に考えていると思います。
また、子供が小さいうちは毎月子供も含め元嫁と会うのは普通のことです。2人であっているならお互いの性欲処理でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

肉体関係は昔あったのですが
今はないってのも最悪ですよね。
なんとも思われてない気がします。

子供が小さいうち会うのは普通なのですか。(T . T)

もうどうでも良くなってきました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/15 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!