アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルって基本チェックインしたら、外出禁止なのでしょうか??
お店にもよると思うんですがホームページに書いてなければ問い合わせするしかないですか?
県外の彼女と会うので予約できないので先に彼女に入ってもらってようかと思うんですが

A 回答 (7件)

外出自由のところも多くなってますが、ダメなところもあります。


聞くしかないですね。
でも、彼女に1人で入らせるってどうなん?って思いますけどね。
安いビジネスのツインでも良いと思うけど…。
    • good
    • 0

あなたのおっしゃるようにお店によって違うのが答えです。



例えば以前ある都市へ遊びに行く際利用していたラブホは入室してカギをフロントに預けたら外出自由なので荷物も車も置いてタクシーで出掛け、飲んでタクシーで帰ってきてなんて普通のホテルのように利用していました。
でも多くのラブホは入室するとガチャっと鍵がかかり退室すると連絡するまで出れないのがほとんどだと思いますよ。

でもあなた方のように先に彼女が入室、あなたが後から入室ならある程度理解があるホテルならOKしてくれるような気がします。

せっかくの計画なのだから、気楽にホテルへ確認してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

>ホームページに書いてなければ問い合わせするしかないですか?


 はい。

>県外の彼女と会うので予約できない
 予約出来るホテルにすれば良いのでは。
「食事なし、素泊まり」なら大して料金の違いはないと思います。
    • good
    • 0

そういう場所に彼女を一人で行かせるってどうなんでしょう…。


私が彼女の立場ならかなり嫌です。
他の人も書かれていましたがせめてビジネスホテルのツインルームを予約されてはいかがですか?
彼女に先に入らせるなんて、せっかくのデートなのにそれしか目的がないみたいで女性としてはかなり哀しいです。
    • good
    • 1

基本的に外出禁止ですけれど、


金払っとけば文句を言わないところが多い。
    • good
    • 0

ホテルによっては外出が可能ですよ。


HPに書いて無ければ、電話で聞くかフロントで聞くしかありません



女性一人でラブホテルに入るのって、売春婦みたいで嫌がりますよ
あなたの利便だけでなく、彼女の気持ちを優先して考えてあげてくださいね。

先に入って待ってて、なんて言ったら私は娼婦か?って怒りますから
    • good
    • 0

せめてアパホテルとか…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!