プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍の今は「本人と同居家族が37.5℃以上あったら平熱(37.5℃以下)になって3日過ぎるまでは自宅待機+出勤禁止+病院以外の外出禁止」「本人と同居家族が風邪症状があったら完璧に完治するまで自宅待機で出勤禁止+病院以外の外出禁止」という会社は多いと思いますか?

特にお店の店員・営業職・食品会社・飲食店などの業種だと、風邪が完璧に治ってから、平熱に下がってから、1~2週間以上は自宅待機とかになる会社がほとんどですか?

A 回答 (4件)

厳しい会社なのですね。


でもキリがない考えだと思いました。そういう会社が多いかリサーチなさってみて下さい。良い経験になると思います。
    • good
    • 0

PCRか抗原検査ですぐわかりますよ(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰性でも風邪が完治するまで自宅待機になりますね

陰性でも風邪を引いてる時は免疫力が弱まってる時期だから、風邪を引いてる間はコロナ感染しやすい時期だからです

お礼日時:2022/06/05 08:58

リサーチしてはどうでしょう?


ちなみに私の業種は違います。
コロナ症状でなく、なぜ風邪症状??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナと風邪は症状が似ていて区別がつかないためです
(病院でもコロナと風邪の区別の判断が分からないですよね)

お礼日時:2022/06/04 21:49

TVで言ってないからわかんないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!