アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のコロナ禍は何十年以上経っても永遠に続くと思いますか?

職場・学校・幼稚園・保育所などでは今は「熱が37.5度以上の人と風邪症状がある人は出勤(登校・登園)禁止」という規定があるのがほとんどですが、このような規定は何十年経っても永遠に続くと思いますか

A 回答 (6件)

新型コロナウイルスが第5類に変われば、


職場・学校・幼稚園・保育所などでは
インフルエンザ同様の基準が設けられるでしょうね

ただし、熱が37.5度以上 この基準は適切でない事は
医療関係者は知っていますからね
普段の平熱前後1℃は、発熱ではなく 平熱が基準ですから
平熱が37℃に人にしてみれば、平熱の範囲
平熱が36℃にしてみれば、37℃でも発熱ですからね
    • good
    • 1

私の住んでいるところは、コロナはすでに過去のものになっており、終息宣言もだされて、一切の規制は法的には、排除されています。

    • good
    • 0

飲み薬が普通に手に入ると風邪の分類になります

    • good
    • 0

飲み薬も出来たらしい。


だから
マスク外して
昔みたいに行動をと思います。

いくつかイベント再開のニュースあり。
ただニュースではまだ
各地で
感染者〇〇名
死者◇◇名

なんて報道流してますね。

早くなくなり、マスク外して
誰もが平気で
街頭どこでも歩ける。
コロナさようならに
ならぬか
待ち遠しい。

早くそういう日来い来いです。
    • good
    • 0

新型コロナウイルスの存在は続くと思われますが、


「コロナ禍」と言うのはもうすぐ終わりそうです。

> 職場・学校・幼稚園・保育所などでは今は…
今は、と言う事ではなく、従前からあります。
    • good
    • 0

コロナの特効薬が出るまで続きます。

マスクはとれません。日本の場合、もしかしたら永遠かもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!