プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう言う意味?
I'm definitely sick. I don't want food or sex lol.

これどういう意味ですか?sexは普通言うものですか?ちょっと親密な関係だからですか?

質問者からの補足コメント

  • 外国の友人とメールして、距離を掴めていなくて。

      補足日時:2022/07/14 07:57

A 回答 (4件)

恐らくただの喩えでしょう


食事や性欲は3大欲求に含まれるくらい人間が欲する物だから、それすらも必要に感じないくらい調子がおかしい、病んでいる、ってことを言いたいだけだと思います
    • good
    • 1

you are sick.


という言葉には、「お前は変態だ」、とか「キモい」とか、「ぶっ飛んでいる」、とか一周回って「カッコいい」など、いろいろなニュアンスの可能性があります。

そういわれたものの返事なら、
「確実に病んでいる。食事したいとも、セックスしたいとも思えないww」
と、sick=病気 と意味ではあたっている。

と答えたのかもしれません。
    • good
    • 0

ただのジョークだと思いますよ。

    • good
    • 0

食べ物と同様、生物の生命維持・種の保存の例として、重要不可欠なものとして挙げているのではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!