アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動って土日遊べないくらい忙しいんですか?
それとも気持ち的な問題で遊ばないんですかね?

A 回答 (3件)

面接の時に見てもらう資料や、着ていくものなど準備してるのかも…?

    • good
    • 1

土日というか、そのどっちか一日にしたら?まあ、1週間に1日くらい息抜きは必要ですね。

    • good
    • 0

土日も忙しい訳がない。

土日って、多くの企業が休日だし、転職エージェントもお休みだし、ハローワークも休日。だから土日はほぼ進捗がないから、忙しくない。まあ、そもそも転職活動中に遊びたいという考えは、小学生みたいで幼いと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います、でも僕は少しの息抜きもしていいと思うタイプですね
土日での進歩がないとの事ですがなぜ遊ぶことはダメなんでしょうか?

お礼日時:2024/04/07 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A