プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はチア部に所属してます。チアとは別に文化祭のみ活動するダンスの団体に入っていて副責任者を務めてます。
文化祭の最終日打ち上げに行こうとダンスの団体の子達から声を掛けられていてそっちに行く気だったのですが、今日チア部で打ち上げ行こうという話になって、空いてないことを伝えたら前から約束してたじゃん有り得ない!!と結構キレられました。確かに、だいぶ前に言ってたような気もするのですが、曖昧でした。
副責任者も務めてるし、私の気持ち的にはダンス団体の方へ行きたいので、私以外で行ってきてと言っても無理無理絶対来て先約だから、という感じでとても気まずいです。だから1日目の夜又は振替休日はどう?と聞いてもどうしても最終日じゃなきゃ嫌らしくて、、、
皆さんならどのような判断を下しますか?ご回答心お待ちしております。

A 回答 (1件)

副責任者を務めているから、ごめんねー。

とか
もしくは一緒のお店に調整して、あっちこっち移動。とか
もしくは、逆にダンスの方を調整する。とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!