アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJ カチューシャ お揃いじゃない バラバラ

友達と修学旅行でusjに行きます。
4人で行くのですが、
その内の1人はクッキーモンスターのカチューシャを持っているそうで、もう1人はスヌーピー、
私はティムのカチューシャを持っています。
一人は何も持ってないです。

バラバラだと写真映えしませんか…(;_;)
服の系統も、クッキーモンスター▶️オシャレ
スヌーピー▶️ゆるふわ 私▶️スヌーピーの子と似てる
何も持ってない▶️ボーイッシュ
でバラバラです

A 回答 (1件)

せっかくですから、お揃いのものを買ってみては?


それもまた思い出やと思いますよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!